December 25, 2010

Panda Hotel






Stationeryはなかなか盛りだくさんです。
この他にピンクのボールペンももらえました。
紙質は普通ですが、使いやすいサイズなので
実は気に入っています。

ひと昔前の香港激安ツアー定番の宿泊場所でした。
当時は荃灣線(Tsuen Wan Line)しか電車もありませんでしたし、
荃灣駅から20分強ある利便性の悪さで嫌われていました。
客室は狭くないし使いやすいので立地さえよければ.....
なんてよくいわれていました。

いまでは香港に安くて部屋が狭く立地の悪いホテルが
最近出来たので、安いツアーでこのホテルなら御の字でしょう。
香港の安いホテルではずれの部屋は本当に狭いです。

このホテルは尖沙咀や香港島に慣れているひとからすると
不便な立地ではありますが、
ミニバスを使うとかなり便利です。
荃灣駅からはミニバス409番に乗車できます。
またこのバスは大窩口駅を経由して
青衣駅にも行きますので
空港からひと駅のって青衣駅経由で
このバスに乗り継ぐのもいい方法です。
空港からは近い割に安く、部屋数も多いので
ハイシーズンでも予約がほぼ取れるホテルとして
覚えておいていいと思います。


悅來酒店
地址 香港荃灣荃華街3號
電話 (852) 2409 1111
傳真 (852) 2409 1818
電郵 enquiry@pandahotel.com.hk
Map
Website

Panda Hotel
3 Tsuen Wah Street,
Tsuen Wan, Hong Kong
Phone (852) 2409 1111
Facsimile (852) 2409 1818
E-Mail enquiry@pandahotel.com.hk
Map
Website

No comments:

Post a Comment