December 21, 2010

Hotel Hanshin





大阪のシティホテルでは
恐らく唯一の全室温泉供給という面白いホテルです。
自室の浴室で黒い温泉を楽しめるのですよ!
ものすごく熱いお湯なので、
水で薄めたくなりますけど
そうすると温泉気分がイマイチになりますよね。
わたしはお湯を溜めきってから外出してしまいます。
かなりの時間がかかりますが外出後であれば大抵の場合
ちょっと熱いくらいのいい塩梅。
肌がツルツルになれますよ。
ちょっと強いお湯なので、疲れているときは寝てしまわないように
気をつけて下さいね。

リッツ・カールトン大阪を運営しているだけあって
阪神のホテルのオペレートはなかなかよくて
ホテルマンの愛想もよく手際もよいです。

実勢レートで1万円代ですから、
出張の時でも選択肢に入ると思います。


ホテル阪神
553-0003 
大阪府大阪市福島区福島5-6-16
Phone 06-6344-1661
Facsimile 06-6344-9860
E-Mail
Map
Website

Hotel Hanshin
5-6-16 Fukushima,
Fukushima-ku,
Osaka 553-0003,
Japan
Phone +81 6 6344 1661
Facsimile +81 6 6344 9860
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment