December 7, 2010

Hyatt Regency Fukuoka







立地が悪いと評判ですが、
わたしは立地の悪いホテルに慣れているせいか
それほど遠く感じませんでした。
ただ、夜の中心街中洲からちょっと距離があります。
実際の距離は違うでしょうけど、
西新宿のヒルトンから富久町のデニーズにいくような感じでしょうか?
よその街なら、この距離はどうってことないのですが
コンパクトにまとまっている博多だと余計遠く感じるのかもしれません。
それとどういうわけか、博多のタクシーは感じが悪い。
博多駅から空港へ頼んでも地下鉄がありますよ?
などといわれてしまう始末。
このホテルに泊まる場合はタクシーはまず期待できません。

建物はとても個性的。
それもそのはず設計者は重鎮のMichael Graves
St. Regis CairoやBurj Dubai Towersもこの方の建築。
建物のパッと見が立派でしかも
Hyatt Regencyの名前を期待して宿泊すると
ちょっとがっかりするかもしれません。

客室の経年劣化が激しいことも気になりますし、
以前は手厚く丁寧なサービスだった印象があるのですが
いまでは圧倒的に人手が足りない様子。
香港のGrand Hyattも人手不足な印象があるのですが
ただの偶然でしょうか?


ハイアット・リージェンシー・福岡
812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1
Phone 092 412 1234
Facsimile 092 414 2490
E-Mail fukuoka.regency@hyatt.com
Map
Website

Hyatt Regency Fukuoka
2-14-1 Hakataeki Higashi, Hakata-Ku,
Fukuoka, Japan 812-0013
Tel: + 81 92 412 1234 Fax: +81 92 414 2490
Phone + 81 92 412 1234
Facsimile +81 92 414 2490
E-Mail fukuoka.regency@hyatt.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment