December 10, 2010

Hyatt Regency Tokyo




ポストカードはホテルの外観をうつしたもの。
紙質はなかなか良かったです。

今回宿泊した客室はゲストルームツインという標準的な客室。
面積はやや狭いものの、
2年ほど前に大規模な改装をしたので
非常に清潔感のあるインテリアで
新宿のホテルでは一番落ち着けるように思えます。
一つだけ疑問なのは椅子のファブリック。
恐らく改装前から使っているのでしょうけど
このインテリアにあっていないです。浮いています。
座り心地はよかったので残念.....

ネットは有線ながら無料なのは評価大。
WiFiだったらもっともっといいんですけどね。
ゆくゆく導入するものと期待しています。

サービスも非常に良いですし、
場所の悪い大阪のHyatt Regencyや
京都のHyatt Regencyが高値安定になった今
日本のHyatt Hotelsのなかでコストパフォーマンスが
もっとも優れているホテルといってもいいでしょう。


ハイアットリージェンシー東京
160-0023
東京都新宿区西新宿2-7-2
E-mail: tokyo.regency@hyatt.com
Phone: 03 3348 1234
FAX: 03 3344 5575
Map
Website

Hyatt Regency Tokyo
2-7-2 Nishi-Shinjuku, Shinjuku-Ku,
Tokyo, 160-0023
Japan
E-mail: tokyo.regency@hyatt.com
Phone: +81 3 3348 1234
FAX: +81 3 3344 5575
Map
Website

No comments:

Post a Comment