December 28, 2010

Marriott Aeropuerto México D.F.





以前はマリオットのエアポートホテルでした。
いまではフランチャイズを返上して地元の不動産業者直営の
ホテルになっているようですね。

このホテルに泊まったきっかけは航空機の欠航。
無料のホテルの割にはいいわね?
なんて呑気に泊まっていました。

エアポートホテルですから足は悪いと思いきや
この空港は市街地に隣接しているので
ちょっと歩くとレストランがあったりして楽しめました。
わたしはメキシコ料理が大好きなので、
この時は母と一緒だったので
色々食べて楽しく過ごせました。

アメリカからメキシコにいくと
あぁ日本に近いなぁと思うこともしばしばあります。
もちろん、言葉も違いますし顔も違いますけど
白いアメリカと言われるエリアよりも
わたしにとっては居心地がよいと思えるのです。


Marriott Aeropuerto Mexico D.F. has been reflagged Camino Real Aeropuerto, Mexico City.

Camino Real Aeropuerto, Mexico City
Puerto México No. 80
Col. Peñón de los Baños
Conected to Mexico City/s International Airport
México, D.F. 15520
Phone +55 300 300 33
Facsimile +55 300 300 34
E-Mail aeropuerto@caminoreal.com.mx
Map
Website

No comments:

Post a Comment