December 19, 2010

The Hilton Tokyo Narita Airport hotel






このホテルのネックはネット。
となりの東急は無料なのにネットは有線で1日1680円!
ビジネス客メインではないと踏んでいるのでしょうか?
まぁ、抜け道もありまして
このホテルに限らずヒルトンのゴールド会員だと
ネットはどこでも無料になります。

水回りのアメニティでよかったのが
シェービングフォーム。
ないホテルが多いだけに嬉しかったです。

客室は25平米の部屋もありますので、
日本のヒルトンの中では一番狭いかもしれません。
色使いやインテリアのセンスはそこそこあるので
狭く感じないような工夫はしてありますけどね。
スーペリア(一番低いカテゴリー)の部屋の広さは
成田空港エリアのホテルでは
インターナショナルガーデンホテルが一番広いです。

飲食は隣の東急ホテルやポートホテルに比べるとレベルが高いですね。
食べ物が美味しくない成田空港エリアにおいて
近隣の人が食事をしに来るだけあります。
食事に関しては地域一番店ではないでしょうか?
土日祝日限定のビュッフェのレベルも高いですね。
中華と洋食どちらにするか滞在するたびに迷ってしまいます。
また関西のリーガロイヤルとしてオープンしたせいでしょうか?
関西風のしっかりした西洋料理に強い印象があります。
かにのビスク、鴨のコンフィがとーーーーっても美味しかったです。
それと空いているので居心地もいいのですよね。
一番上の箸袋はレストランのものです。


ヒルトン成田
286-0127
千葉県成田市小菅456
Phone 0476-33-1121
Facsimile 0476-33-0369
E-Mail info@hilton-narita.com
Map
Website

The Hilton Tokyo Narita Airport hotel
456 Kosuge, Narita City
Chiba 286 0127
Japan
Phone 81-476-331121
Facsimile 81-476-330369
E-Mail info@hilton-narita.com
Map
Website


No comments:

Post a Comment