March 7, 2009

InterContinental Manila





デザイン ☆☆
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆
かなり昔に宿泊した時にいただきました。
恐らく90年代初頭だと思います。

それから何度かこのホテルも使いましたが、
マニラに行く際には基本的にシャングリラに泊まる事が多く、
ここに立ち寄る事は少なくなりましたが
悪いホテルではありません。
サービスもいいですし、立地が最高です。
食事もマクドナルドから寿司、フィリピン料理、
中華までも徒歩圏。

客室は30平米程度。
やはり、築年数が建っているので
シャングリラなどからするといささか陳腐化していますが
値段によっては悪いチョイスではありません。
水まわりはシングルシンクでした。


インターコンチネンタルホテル マニラ
InterContinental Manila
1 Ayala Avenue
Makati City, Manila
Philippines
Map
Website

No comments:

Post a Comment