March 8, 2009

Holiday Inn Select Bethesda





デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆
紙質も良く、パッドもはじめからセットしてありました。
なかなかない事です。
このホテル、最近ヒルトン系列の
ダブルツリーにフランチャイズを変更しています。
ですので、このレターセットはもう手に入れる事が出来ません。

アメリカという国に住んでいて
面白いなぁと思ったのは
ホテルやレストランの売買が盛んで
フランチャイズの変更がしょっちゅうある事。
日本も最近でこそそのような事が多くなりましたが
昔はそうでもなかっただけに
子供心に面白いなぁと思っておりました。

このホテルの立地はワシントンD.C.郊外の
メディカルセンターのすぐ近く。
留学生が多いそうで、
この辺りには案外とホテルが多くあります。
アパートが見つかるまでの需要も多いでしょうし。
そのせいか比較的値段は高めです。

部屋は30平米弱でしたが、
アメリカのホテルの標準的なパターン。
バスタブ、シングルシンク、シャワーに
大きなベッドのツインが標準。
使い勝手も良く
ワシントンD.C.向かう地下鉄の
駅からも近いのでお薦めです。


Holiday Inn Select Bethesda was renamed Doubletree Hotel Bethesda.

Doubletree Hotel Bethesda
8120 Wisconsin Ave Bethesda,
Maryland, United States 20814-3624
Phone +1-301-652-2000
Facsimile +1-301-664-7317
Sales Fact Sheet (PDF)
Map
Website

No comments:

Post a Comment