March 19, 2009

Narita Port Hotel





デザイン ☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆
本当に必要最低限の.....という感じですが
個性もない。
でも、実用性はありますという
ある意味このホテルご近所の成田空港を具体化したような
レターセットです。

以前は成田エアポートワシントンホテルとして運営されていましたが、
イシン・ホテルズ・グループ に買収されました。
このホテルから見て東関東自動車道の対面にあるヒルトン成田
それに成田市内に立地するインターナショナルガーデンホテル成田
同社の所有ホテルですから、
成田空港エリアでは最大の客室数を供給するに至っています。

ワシントンオペレート時代から
普通のワシントンホテルとは
ちょっと違う感じのホテルでした。
具体的に言うと通常のワシントンホテルよりも
パブリックスペースが豪華。
客室もバスルームこそユニットですが、
調度品などはちょっと高級な感じでした。
ホテルの規模も大きくないため
宿泊特化に近い形のホテルですから
宴会客の多さに宿泊客が遠慮する場面もなく非常に快適でした。
それに旅の窓口(現:楽天トラベル)などを利用すると
ルームチャージで6000円以下の事が当たり前。
一人当たり3000円ですよ?
それでいて駐車場も10日間は無料ですから.....

イシン・ホテルズになってから変わったのは調度品。
改装していない部屋もあるそうですが、
ワシントン時代よりもモダンになったように思います。
スタンダードの部屋の広さはまあ普通です。
恐らく30平米は欠けるでしょう。
ただ、デラックスになると俄然部屋が広くなり
50平米弱はあるように思えます。

それと、嬉しいのはワシントン時代よりも
アップグレードをして下さる事が圧倒的に多い。
建物がVの字に近い形をしているのですが、
真ん中部分の部屋はジュニアスイートにカテゴライズされている
部屋でここの広さはなかなかのもの。
ただし、バスルームはユニット。
ワシントンホテルの設備を使っているので
仕方がないと言えば仕方がないのですが、
ユニットはちょっと.....ですね。
ただウォシュレットが標準装備なのは非常に便利です。

ちなみにシンガポール航空のCrewは
このホテルにステイしています。


成田ポートホテル
286-0131 
千葉県成田市大山658
Phone 0476-35-5511
Facsimile 0476-35-3002
E-Mail info@narita-port.com
Map
Website

Narita Port Hotel
658 Oyama,
Narita City,
Chiba 286-0131
Japan
Phone +81 476-35-5511
Facsimile +81 476-35-3002
E-Mail info@narita-port.com
Map
Website


No comments:

Post a Comment