March 23, 2009

Pan Pacific Hotel Yokohama







デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆
すっきりしたデザインと質感が
このホテルを見事に具体化したような感じですね。
また名称を変更したので、
レア度はあがりました。

ホテルは横浜市の中でも新興の繁華街のど真ん中。
山下町のような趣はありませんが
最近では横浜=みなとみらい地区という感じでしょう。

ホテルのレベルはかなり高く、
東急の運営しているホテルの中では別格。
どのフロアも最低40平米の広さです。
この広さを保証出来る国内のホテルはそうそうないでしょう。
そして、このホテルは日航ホテルとも提携をしているので
予約も日航ホテルからも受付が出来ますし
日航のクーポン券も使う事が出来ます。
個人的には横浜に泊まるのであれば
こちらのホテルを薦めます。


Pan Pacific Hotel Yokohama
2-3-7 Minato Mirai, Nishi-ku, Yokohama City,
Kanagawa prefecture 220-8543
Japan
Phone +81 45 682 2222
Facsimile +81 45 682 2223
Map
Website

パンパシフィックホテル 横浜
220-8543 
横浜市西区みなとみらい2-3-7
Phone 045 682 2222
Facsimile 045 682 2223
Map
Website


No comments:

Post a Comment