March 25, 2009

Die Port van Cleve




デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆
非常に個性的なデザインです。
スキャンすると汚れ?というように見える模様ですが、
これってマーブルなんでしょうね。
きっとマーブルを模してるのだと思います。
そういう作りのレターセットってあまりありませんよね。

このホテルのいいところは?
立地!と叫びたくなるほどいい場所にありました。
東京で言うとパレスホテルでしょうか?
利便性はこちらのホテルの方が断然上ですけど.....
それと全客室でネット接続が無料なのは嬉しい限り。
今はiPhoneやiPod touchを持っている人も多いと思うのですが、
ここのホテルは無線LAN対応なので、
そのまま使えて便利です。
ついでに、fonという無線LANのシステムに入っている人が
オランダは多いのでfonのユーザーの人は非常に便利です。
かなりパブリックスペースが立派なので、
客室も期待したのですが、正直がっかりしました。
まず部屋が狭いんです。
インテリアとかは悪くないのですけど、
確かにスペースを求めるのも野暮な街ではあると知りつつも
この値段だしてこれ?という感じが否めませんでした。


Die Port van Cleve
N.Z. Voorburgwal 176-180 Amsterdam
Map
Website

No comments:

Post a Comment