March 15, 2009

Hyatt Regency Tokyo



デザイン ☆☆☆☆
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆
オリジナルの銀色仕上げ。
個人的には嫌いではありません。
何故かA4の封筒がセットされていました。
面白いですよね。
それと、客室付属の手提げ袋のセンスもなかなかでした。

以前はセンチュリーハイアット
(タクシーの運転手さんにはこの方が通りがいいかも)として
運営されていました。
かなり昔の話ですが、
俺たちひょうきん族のオープニングに出てくる事や
とんねるずの石橋氏が勤務していた事でも有名だったかも。
私事ですが、私は隣のビルに一時期勤務していたので
たまにお昼とか食べにいっておりました。

最近、現在のハイアットリージェンシー名義で運営する事に。
ハイアットのメインブランドのほとんどが東京にはあるんですね。
その頃のデザインはハイアット規定デザインに
センチュリーハイアットの名称が書いてあるだけで
オリジナリティがなかったのですが
今回の便箋なかなか頑張っていると思いますよ。

客室も改装をしたので、
以前よりもぐっとシックになりました。
ただ窓の小ささはもったいないなぁと思います。
今更壊してというのは無理でしょうけど.....
ビューも売り物になりますからね。
西新宿地区のホテルは。

ロビーのシャンデリアも相変わらず目立っていますね。
4月にロビーフロアにレストランがオープンするようです。
確かにオープンスペースがかなり大きかったので
飲食に強いハイアット本社からすると
不思議な空間だったのでしょうけど.....
あれはあれでいい雰囲気だったのですけどね。

Formerly Century Hyatt Tokyo,
the Hotel Hyatt Regency Tokyo is located in Shinjuku,
a thriving business, shopping and entertainment district
and home to the most select Tokyo hotels.
Our 5 star hotel in Tokyo is ideally located
next to the Shinjuku Central Park,
and within short distance of the Shinjuku Imperial Gardens,
Meiji Shrine, Odakyu store,
and the fashionable Shibuya ward.


ハイアットリージェンシー東京
160-0023
東京都新宿区西新宿2-7-2
E-mail: tokyo.regency@hyatt.com
Phone: 03 3348 1234
FAX: 03 3344 5575
Map
Website

Hyatt Regency Tokyo
2-7-2 Nishi-Shinjuku, Shinjuku-Ku,
Tokyo, 160-0023
Japan
E-mail: tokyo.regency@hyatt.com
Phone: +81 3 3348 1234
FAX: +81 3 3344 5575
Map
Website

No comments:

Post a Comment