March 18, 2009

Grand Hôtel de la Reine à Nancy





デザイン ☆☆☆☆☆
材質   ☆☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆
出ました満点です。
というのもこのレターセットは
畏友S様からの提供なのですが
非常にいい!
何が?というと色合いなどが
全て完成されているから。
こういうデザインは見てるだけで
惚れ惚れします。
本当にS様ありがとうございます。

このホテルは
ランドマークとして名高いそうで、
ウェブを見ただけでもアテクシは圧倒されます。
Four Seasons Hotel Milanoのそれとも
全く違いますし.....
S様はかなりエレガントな方なので
こういう場所にも合うのでしょうけど、
アテクシはどうかしら?????
なんて想像してしまいますわ。
だってMarie Antoinetteがお泊まりになった場所ですものね。
そういうホテルが日常にあるフランスって国は
アテクシがいた某大陸の国とはやはり大違い。
国の歴史を考えれば当然の事ですが。

で、値段は?というと
それほど高くはない。(Twin €145-)
値段だけでそういうのを測るのは野暮ですが
渡仏する際の楽しみが増えるのは素晴らしい事です。


Grand Hôtel de la Reine à Nancy
2, Place Stanislas
54000 Nancy
France
Phone +33 3 83 35 03 01
Facsimile +33 3 83 32 86 04
E-Mail nancy@hoteldelareine.fr
Map
Website

No comments:

Post a Comment