March 21, 2009

hotel nikko manila garden




かなり前の封筒です。
恐らく90年代初頭の旅行で手に入れたものでしょう。
以前はhotel nikko manila gardenでしたが、
後にDusit Nikko Hotelという名称で運営していましたが、
全面改装を終えて、2008年4月1日よりDusit Thani Manilaになりました。

前述の通り、
このホテルは全面改装しております。
それからこのホテルには宿泊した事がありません。
日航時代は正直パッとしないなぁというのが印象です。
それと、フロントの柱に
宿泊者以外の日本人の方の客室内への出入りはご遠慮ください
という注意書きがありマニラの胡散臭さを醸し出していて
正直どうよ?という印象が否めませんでした。

場所はとても便利です。
安全なマカティのど真ん中ですから
治安で云々という事は一切ありません。

日本語対応は以前に比べて格段に悪くなっているようですが、
改装後の部屋を見る限り
かなり魅力的なホテルのようですね。


日航マニラガーデンはデュシタニマニラになりました。
Hotel Nikko Manila Garden was
Renamed Dusit Thani Manila.

Dusit Thani Manila
Ayala Center,
1223 Makati Metro Manila,
Philippines
Map
Dusit Thani Manila Web


No comments:

Post a Comment