March 14, 2009

Celestine Hotel



デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆
ビジネスホテルとシティホテルの中間に位置する
このホテルを見事に具体化したような感じ。
使いやすさはピカイチですし
ビジネス仕様にはちょっとなデザインですけど
お遊び需要にはちょうど良い感じです。

ホテルの場所はやや中途半端な立地ですが
品川からもタクシーで1000円弱でした。

ホテルの値段は時期によってまちまちです。
1万円弱で出ている事もありますが、
繁忙期にはかなり強気の値段です。

部屋の広さは20平米未満。
非常にきれいな部屋ですが、
二人で滞在するには少し狭いかもしれません。
比較的高層階に位置するホテルなので、
ビューの良さはなかなかのものですが。
そうそうオリジナルのお水のボトルやら
色々グッズをくれるホテルでもあります。


セレスティンホテル
105-0014
東京都港区芝3-23-1
Phone 03-5441-4111
Facsimile 03-5441-4114
地図
公式サイト

Celestine Hotel
3-23-1 Shiba, Minato,
Tokyo Prefecture 105-0014,
Japan
Phone +81-3-5441-4111
Facsimile +81-3-5441-4114
Map
Website

No comments:

Post a Comment