March 16, 2009

FedEx



デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆
たまには変わったものも.....
と思いまして以前いただいたFedExのパッドです。
非常に書きやすく個性的な色合いで気に入っています。
アメリカでは青のインクを使う事が多いので
この色合いの便箋やパッドはよく見ますが
日本ではほとんど流通していませんね。

この会社については宣伝などで
皆様ご存知だとは思うのですが
面白い情報を最近知る事が出来ました。
詳細はわからないのですが、
社員の福利厚生の一環として
なんとFedExで旅行が出来る権利というのがあるそうで。
しかも、機内食もキチンと出るそうですよ。
確か、FedExが日本から運航している都市の中には
アジア地区ですと深圳/Shenzhenがありますから
深圳/Shenzhenまで自社便、
そこから先は他社便って事になるのかな?
とか色々考えたりしてしまいました。


FedEx
Website

No comments:

Post a Comment