March 11, 2009

Shangri-La's Fijian Resort and Spa




デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆
シャングリラホテル乍らリゾート仕様。
紙質はややコットンが入った感じですね。
非常に使いやすい紙質です。

ナンディから車で1時間かかるのですが
ここを選んで正解でした。
とにかく海、眺めがきれい。
それにホテルスタッフの質が洗練されています。
Deluxe Ocean View Roomに泊まったあとに
Executive Family Roomに泊まりましたが、
この部屋は目の前が海ですぐに泳げるし(徒歩5秒)、
とーーーっても快適です。
水回りがダブルシンクなのもいいですし、
ベッドが広いのが嬉しかったです。
部屋も60平米ありますから
家族でもグループでも大丈夫ですね。

景色ですが、海と空しか見えません。
特に夕暮れの美しさは絶品ですね。
カリブのリゾート地も嫌いではありませんが、
この海の美しさは非常に素晴らしかったですよ。


Shangri-La's Fijian Resort and Spa
Yanuca Island
Cuvu, Sigatoka
Fiji Islands
Phone +679-652-0155
Facsimile +679-650-0402
E-Mail fij@shangri-la.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment