March 28, 2009

Grand Hyatt Bali










デザイン ☆☆☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆

かなりレターセットに手を抜いているように
思えるハイアット
ですが、
レターセット激戦区バリに関しては話は別。
非常にかわいらしいデザインでお気に入りです。
しかも、毎年デザインが変わっておりまして、
このデザインのレターセットは現行ではありません。
サイズは便箋がB5変形、封筒が洋6サイズでした。
便箋や封筒の下部に文様が印刷されています。
これは、バリ島の布の「バテック」の模様です。
非常に優雅でいいですね。

グランドハイアットバリはかなり大型のホテルで、
コンベンションにもよく使われます。
客室は水準の高いバリの中でも
頭一つ抜きでています。
わたしのお気に入りホテルのひとつです。
(個人的に一番好きなのはオベロイですが)
客室数もかなりありますので
ハイシーズンでない限り予約は可能でしょう。
また、ハイアットという安心感もありますので
結婚式などに使うのもいいかもしれません。
またお子さんを連れた旅行にも適していると思います。


Grand Hyatt Bali
P.O. Box 53, Nusa Dua,
Bali, Indonesia
Phone +62-361-77-1234
Facsimile +62-361-77-2038
E-Mail bali.grand@hyatt.com
Map
日本語Website
Website

4 comments:

  1. これ本当にかわいいわね。
    お約束のHYATTのロゴがなければもっといいけど...

    ReplyDelete
  2. ろばさま
    でしょでしょ?
    これは久々によいなぁと思ったのですけど
    ロゴがねぇ.....
    洗練されていないのよねぇ。
    アメリカの田舎会社って感じよね?

    ReplyDelete
  3. 本当ね。
    よくも悪くも北米の香りが濃厚に漂っているわ。

    ReplyDelete
  4. 北米の会社っていろんなものを単純化するのは得意だと思うの。
    でも、こういう自分の想定していないモノにも
    無理矢理に北米スタンダード(失笑)を押し付けちゃうセンスがあるから
    反感買ったりするんでしょうね。
    最近そんな事よく思ってるわ。

    ReplyDelete