March 20, 2009

Imperial Hotel 1980's



材質は厚めのコート紙でなかなか書きやすいです。
このグレーのシックなスタイルが良いなとは思うのですが、
ファクシミリの時はどうでしょう?
色が邪魔にならないかな?
なんて他人事ながら心配してしまいました。

帝国ホテルの知名度はかなりのもので
誰に言ってもすぐにわかります。
こういうホテルに泊まると楽なのは
それなりの安心感を相手に与えることができる事。

現在は撤退しましたが、
以前はノースウエスト航空の
東京支店があったせいか、
アメリカ人の客が多い印象を持っています。

値段も現在ではイメージよりも安く、
時期によってはビジネスホテル+1万円程度の値段で
宿泊も可能です。
中でもおすすめは本館にあるデラックスカテゴリー。
ここは私はコーナールームと勝手によんでいるのですが
広めの面積で禁煙フロア指定も可能。
ここは60平米はある広さですので、
社内ではちょっと難しい話があると
ミーティングに使う事も。

その他のフロアも狭くはありませんが、
国際的な基準からすると至って普通というのも事実。
それと、やはり宴会需要が多いので
ロビーのわさわさとした感じは
宿泊者からすると決していいものではありません。


帝国ホテル東京
100-8558
東京都千代田区内幸町 1-1-1
Phone 03-3504-1111
Facsimile 03-3581-9146
E-Mail post@imperialhotel.co.jp
Map
Website

Imperial Hotel Tokyo
1-1-1 Uchisaiwaicho,
Chiyoda, Tokyo Prefecture 100-8558, Japan
Phone 03-3504-1111
Facsimile 03-3581-9146
E-Mail post@imperialhotel.co.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment