March 24, 2009

The Westin Seattle‎




かなり昔のひな形ですが、
その頃はWestinというと世界共通でこのデザインでした。
青いインクが非常に映える使いやすいものです。

このホテルに泊まった事が複数回ありますが、
非常に日本人の担当男性が素晴らしく、
シアトルに行くのであればここと指定しています。
このホテルに限らず、Westinのアメリカにあるホテルにいる
日本人男性の従業員で嫌な感じの人は
今のところ一人も居ません。
これは非常に評価出来る事です。
どういうわけか、外資に勤務している日本人は白人に優しく、
日本人にはどこか小馬鹿にした扱いをする人が多いのですが、
それが全くないわけですから。
それだけでなく、仕事も丁寧で速い。
素晴らしい人材をどうやって確保しているか知りたいくらいです。

このホテルの場所はダウンタウンなのですが、
シアトルの治安は格段悪いわけではないので問題なしです。
ノードストロームやメイシーズもすぐそばです。

客室は最低でも30平米。
広さは格段広いとは言えませんが、
とにかく清潔感があるのがいいですね。
シンクはシングルシンクです。
また1ランク上のプリファードルームは
高層階に位置しますので、広さは変わりませんが
ビューはピュージェット湾を眼下に出来る素晴らしいものです。

ついでにシアトルに行く事があれば
ぜひバスを使いましょう。
ダウンタウンの中であれば
毎日600-1900まではなんと無料なんです。
それと、シアトルは東洋人が多い町でありますが、
特に韓国人とタイ人が多いせいか、
韓国料理もタイ料理もなかなか美味しい店が多く
安く楽しめます。



ウェスティン シアトル
The Westin Seattle‎
1900 Fifth Avenue
Seattle, WA 98101
Map
Website

No comments:

Post a Comment