March 10, 2009

Swissôtel Nai Lert Park Bangkok





デザイン ☆☆☆☆
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆
このレターセットは友人のKさんからの提供です。
本当にありがとうございます。

紙質は普通ですが、デザインが非常にシンプル且つ
厭味がないのでどこにでも出せるいいデザインですね。

このホテル、昔はバンコクヒルトンでした。
低層で緑が多くプールが素敵で、
バンコクにリゾートを求める方にはぜひ薦めたいホテルです。
昭和天皇が訪タイの際にステイしたそうですが
今では日本人ゲストよりも英語圏及びドイツ語圏のゲストが
非常に多いホテルです。
Swissôtelは現在ではシンガポール系ですが、
以前の流れでドイツ語圏の顧客も多いのでしょう。

ホテルのレベルが高いバンコクでは
客室だけ見ると別に驚きもしないレベルです。
客室の改装はされていますが、
昔の作りだけありそれほど広くはありません。
同じカテゴリーになっているものの
改装前と改装後の部屋のレベルもかなり違うので、
気に入らない場合には変えてもらった方がいいでしょう。
ここのホテルの売りはプール。
都心立地でこれだけ贅沢に作っているプールは
まずありません。
川沿いのロイヤルオーキッドシェラトン、
郊外のマリオットがバンコクでプールが豪華な御三家と
私は思っているのですがどうでしょう?


バンコクヒルトンは
スイソテル ナイラートパークに名称変更しました。
Hilton Bangkok has been reflagged Swissôtel Nai Lert Park Bangkok.

Swissôtel Nai Lert Park Bangkok
2 Wireless Road, Pathumwan,
Bangkok 10330, Thailand
2 ถนนวิทยุ กรุงเทพฯ 10330
Map
Website

No comments:

Post a Comment