February 21, 2009

Four Seasons Hotel Milano





デザイン ☆☆☆☆
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆☆

Four Seasons Hotel統一の品物ですが
デザインも個性的。
紙質も良いです。

とあるエッセイを読んでミラノに来たのですが
泊まるなら絶対にここと決めてきました。
読みが見事に当たり
非常によい滞在になりました。

ホテルの建物も雰囲気も非常にシックです。
入った瞬間から気の流れが違います。

比較的カジュアルなアメリカはともかく
欧州では様々なシーンが厳格にクラス分けされています。
ホテルに関しても当然そう。
スーツの仕立ては定評がある日本人ですが、
どういう訳か「靴」があまりよろしくない。
このクラスのホテルに泊まる方は
良い「靴」をきちんと履きこなしていると
手荒な事はまずされません。
面倒と言えば面倒な事ではありますが、
私はこのホテルで身も心も大人になれました。

私は真ん中のカテゴリーである
Four Seasonsジュニアスイートにステイしましたが
非常〜に満足しました。
というか、最高の想い出です.....
部屋の面積も60平米は余裕であるでしょう。
広さと美しさにまずノックアウト。
ビューは中庭だったのですが、
本当にうっとり。
行き届いた中庭が最高に美しい。
インテリアは好みも分かれるでしょうけど、
断然あり。
清掃状態ももちろん完璧でした。


フォーシーズンズ ホテル ミラノ
Four Seasons Hotel Milano
Via Gesù, 6/8, 20121 Milano, Italy
Phone +39 2 77088
Facsimile +39 2 7708 5000
Map
Website



No comments:

Post a Comment