January 1, 2011

Siam Kempinski Hotel Bangkok





あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年最初のブログはバンコクのホテルです。
バンコクのホテルは大変競争が厳しいのですが、
このホテルは一番手になること
間違いなしのホテルですよ。

バンコクは世界中からホテルチェーンが
あつまっています。

わたしが好きなホテルを思い出しても
といくらでも思い出せます。

バンコク全体でホテルが
何件あるのか想像もできません。
それに、パンパシフィックがクラウンプラザに変更になりますし、
日本人が馴染みのあるホテルだけでもゆうに100は越すでしょう。

それだけでなく、昨年だけで
Siam Kempinski Hotel Bangkokを筆頭に
Ibis Bangkok Riverside
Novotel Bangkok Fenix Silom
Novotel Fenix Ploenchit

Four Points by Sheraton Bangkok, Sukhumvit 15
などがオープンしましたし、
これからも新規開業予定が目白押し。
新規開業のホテルをあげていきましょう。

2012年3月
Hotel Okura Bangkok

2012年5月
W Bangkok

既存ホテルはこれらに太刀打ちするためには
料金を下げるか、サービスをあげないといけないでしょうし
傍から見ていても大変だと思います。

そのなか、古くからあるMandarin Oriental Bangkokなど
は別でしょうけど、
Siam Kempinski Hotel Bangkokは
頭ひとつ抜けたなと思いました。
その理由は立地と王室出資の格式の高さ。
格式が高いだけなら、
Dusit Thaniも立派ですが
ここはロビーの豪華さといい
客室をはじめとしてハードがまず素晴らしい。
最近多いシンプルモダンで安上がりに小きれいにまとめました!
というホテルが多くなりましたが、
そのようなあざとさは一切ありません。
きちんとお金をかけているインテリアとロビーです。
ホテルとレストランはハードがよくても
サービスが悪ければ話になりませんが、
このホテルはサービスも非常に素晴らしい。
慇懃無礼にならない洗練された物腰に加え、
完璧な英語力と対応には感服しました。
飲食もレベルが高く、非の打ち所がありません。

費用はある程度しますが、
それだけの価値はかならずあると保証いたします。

皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。


Siam Kempinski Hotel Bangkok
991/9 Rama 1 Road, Patumwan
Bangkok 10330 · Thailand
Phone +66 2 162 9000
Facsimile +66 2 162 9009
E-Mail sales.siambangkok@kempinski.com
Map
Website

โรงแรมสยาม เคมปินสกี้ โฮเต็ล
991/9 ถนน รามา 1 ปทุมวัน กรุงเทพมหานคร 10330 ประเทศไทย
โทร +66 2 162 9000
โทรสาร +66 2 162 9009
อีเมล์ sales.siambangkok@kempinski.com
แผนที่
เว็บไซต์

No comments:

Post a Comment