January 12, 2011

Dusit Thani Bangkok







StationeryでPadがありますが、
このPadはビジネスセンターで使われているものです。

バンコクで長らく営業しているホテルで
老舗ホテルとして世界中で有名ですね。
特にタイ人の間では知名度も抜群です。
誰でも知っているホテルのひとつでしょう。
バンコクの帝国ホテル的な存在だと思います。
去年、HISのキャンペーンでは大人気でしたね。
立地条件も非常によく、
地下鉄、BTSともに目の前。
バス路線は3方向から乗れますし、
タクシーもリムジンも空港バスと何でもござれ。
バンコク初心者からリピーターまで幅広く対応できます。

客室はメインタワーと
イーストウィングの2つの建物からなり、
全517の客室があります。
イーストウィングは、全室スーペリア。
面積はデラックスよりも5平米大きいので
取り立てて不満はなかったです。
メインタワーには、デラックス、デュシットクラブ、
デュシットグランド、スイートがあります。



Dusit Thani Bangkok
946 Rama IV Road
Bangkok 10500
Phone +66 (0) 2200 9000
Facsimile +66 (0) 2236 6400
E-Mail dtbk@dusit.com
Map
Web


No comments:

Post a Comment