January 17, 2011

Grand Hyatt Seoul








この頃のGrad Hyattは凝ったレターセットでしたね。
いまはシンプルなデザインになりました。

立地は南山の中腹に位置し、梨泰院がすぐそば。
また中心部の明洞までのシャトルバスも出ていますが
本数は少ないので確認したほうがいいでしょう。
山の中腹にあるので、
買物目的の場合はこのホテルは避けたほうがいいと思います。
タクシー移動になりますし、
ソウルのタクシーは何かと疲れることが多いので。

また、仁川空港より直行バスも出ています。
空港からは渋滞時は90分程度。
普段は60分あれば着きます。
やはりドアtoドアのバスは便利です。

客室は実際は狭いのですが
ハイアットお得意の鏡とインテリアで
すっきりと見えますよ作戦の勝利。
それほど嫌な思いはしないでしょう。

アメニティもほとんどそろっていますが、
韓国の法律によって歯ブラシは有料5000ウォン。
タオル地のスリッパ、石鹸、シャワーキャップ、
シャンプー、リンス等は無料でありました。


Grand Hyatt Seoul
747-7 Hannam 2-Dong,
Yongsan-Ku,
Seoul, 140-738
South Korea
Phone +82 2 797 1234
Facsimile +82 2 798 6953
E-Mail seoul.grand@hyatt.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment