June 21, 2010

Pullman Bangkok King Power





繊維が練りこまれているいい紙です。
デザインも素敵ですし評価出来ますよね。

コストパフォーマンスが高いホテルがひしめくバンコクですが
このホテル、かなりコストパフォーマンスが高く
定評があります。
外装同様に客室の美しさと使い勝手の良さはもちろん
朝食の豊富さと質の高さ、
それでいて実勢レートで7000円以下。
このホテルが東京にあったら業界風雲児になるでしょうね。

デポジットの相場を調べているのですが、
海外勢のホテルで真っ先に返事が来たのがこのホテル。
所要時間5分未満という海外勢のホテルでは最速レスポンス。
ましてや英語がネイティブでないタイのホテルですからね。
非常に評価出来ると思います。
原文そのままに引用したいと思います。
Also the deposit is required for
1,000 Baht per night by cash or credit card.
1泊につき1000B(およそ三千円)ですから、
かなり手頃な値段だと思います。


Pullman Bangkok King Power
8-2 Rangnam Road
Thanon Phayathai Ratchathewi
Bangkok 10400
Thailand
Phone (+66)2/6809999
Fax (+66)2/6809998
E-Mail hotel@pullmanbangkokkingpower.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment