May 21, 2009

InterContinental Bangkok








InterContinental Hotelの王道レターセットです。
世界中にあるホテルですが
世界中で同じデザイン、素材で提供をしています。
これが、碌でもないデザイン、素材ならあれですが
なかなかの商品に仕上がっているのがとてもいい。

バンコクのこのホテルの質も良いです。
InterContinentalのアジア地区にあるホテルは
マニラをのぞくととてもいいホテルがいいので
レートが安い時には真っ先に指定するホテルです。
(マニラは古いのが残念。)

特に、ここバンコクは場所も良く便利。
旧空港からも新空港からも便利な場所ですし、
伊勢丹や東急(MBK)からも徒歩可能な距離ですから。
歩きたく「なくなる」街バンコクにしては貴重な場所です。
夜遊び!となってもシーロムやAsokeまでも近いので何かと便利。

部屋の水準もなかなかです。
ネット接続が有料なのはいただけないのだけど、
広さは35平米程度?
水回りの良さはシングルシンクなのは残念ですが
他は合格。

以前あったInterContinentalは
非常に個性的な建物でしたが使い勝手は悪かったですし、
晩年はメンテの悪さも相まって悲しくなるようなホテルでした。
サービスは非常に良かった前のホテルの伝統を
このホテルは引き継いでいると思います。

InterContinental Bangkok
President Tower
973 Phloen Chit Rd,
Lumphini Pathum Wan Bangkok, 10330
Toll Free 0120 677 651 (Japan Only)
Phone +66-2-656 0444
Fax +66-2-656 0555
E-Mail intercon@ihgbangkok.com
Map
Website

อินเตอร์คอนติเนนตัล กรุงเทพ
เพรสซิเดนท์ทาวเวอร์
973 ถ.เพลินจิต ลุมพินี เขตปทุมวัน กรุงเทพมหานคร 10330
Phone +66-2-656 0444
Fax +66-2-656 0555
E-Mail intercon@ihgbangkok.com
Map
Website


No comments:

Post a Comment