December 11, 2008

Dusit Thani








デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆

便箋と封筒もすっきりとしたデザインでまとまっています。
紙質は取り立てて良くはないものの
ペンでも書きやすく印字しやすい紙ですから
非常に好感が持てます。
大きさは使いやすい便箋A4、封筒は洋5サイズ。
ビジネスマンにちょうどよい感じですね。

スーペリアの部屋は常にハイレベルの争いが繰り広げられる
バンコクではごくごく普通ですが、
広さ、眺望、清潔度いずれも心地よい空間になっています。
通常、ツアーなどではこのクラスになると思います。

グランドルームになると話は別。
ここは60平米ありますから、かなりの広さ。
もしも、納得出来る値段で泊まる事が出来たらぜひ。
この広さと空間の使い方は他のホテルではありません。

また、このホテルサービスもよくて
午前中についてしまったのですが、
チェックインをしてお部屋まで案内してくれました。
それも、複数回ありましたので
硬直化していないサービスと機転にほれぼれしました。

また、ある程度クラスの高いタイ人の方と商談するときにはここにします。
このクラスの高いタイの人ですが、
基本的に保守的な人が多いもの。
保守的な人は海外資本のホテルよりも
国内資本のホテルを好む傾向にあるように思います。




Dusit Thani Bangkok
946 Rama IV Road
Bangkok 10500
Phone +66 (0) 2200 9000
Facsimile +66 (0) 2236 6400
E-Mail dtbk@dusit.com
Map
Web



No comments:

Post a Comment