April 26, 2010

Sheraton Mustika Yogyakarta Resort and Spa






インドネシアといっても島によって文化が全く違います。
バリ島はインドネシアの中ではかなりの異端児。
ここジョグジャカルタとは全く違った世界が広がっていました。

このホテルに泊まった理由が、
「US$100以内で安くリゾートをしたい」
なんともヤクザな理由でしたが、
これが大当たりなホテルだったのですよ。
わたしが予約をした時はUS$60だったので、
全く期待をしないで現地に向かいました。
写真は立派だけど、ガッカリするホテルはいろいろありましたから。

が、客室もパブリックスペースも非常〜にセンスがよい。
しかもサービスも本当によかったのです。
すぐに大のお気に入りに。
最初は2泊してからHyattにいくはずだったのですが、
ここで結局1週間過ごしました。

客室は板張りでアジアンモダンという感じです。
ただ、シャングリ・ラホテルよりも調度品は落ちます。
センスはいいので非常に快適でした。
水回りは特筆すべき点はありませんが、
清潔さは非常に良く保たれてました。

スタンダードのほぼ倍額払うと泊まれる
ラグーンアクセスルームが非常にお得!
最初は、安いカテゴリーに泊まっていましたが
値段を聞いて翌日からチェンジ。
客室から直接プールアクセスができ、
幻想的なラグーンプールで思う存分に遊べます。

立地は空港から程近いので、
買い物が好きな人には向きませんが
非常に満足できるホテルです。
ジョグジャカルタが東京から近ければ
すぐにでも行きたいです。


シェラトン・ムスティカ・ジョグジャカルタ・リゾート&スパ
Sheraton Mustika Yogyakarta Resort and Spa
JL Laksda Adisucipto KM 8.7
Yogyakarta, Yogyakarta 55282
Indonesia
Phone +62 274 488588
Fax +62 274 484589
E-Mail info@sheratonyogya.com
Map
Website
公式サイト

No comments:

Post a Comment