April 5, 2010

ANA Grand Hotel Wien




いいホテルはStationeryがいいのですが、
特にいいのがポストカード。
趣味はともかく、紙質がいいのがお約束。
このホテルは非常にいいホテルなのですが.....
ちょっと写真の趣味が良くないですね。
残念です。

現在は全日空の資本から離れて
独自の資本系列で運営されていますが
日本人顧客重視の姿勢はそのまま残っているようで
朝食に日本食のバラエティが多いのもその名残でしょう。
日本人慣れしている従業員が多く滞在に不自由しません。
権高な従業員が少ないのもいいですね。

ウイーンのタクシードライバーに
このホテルを知らない人はまずいません。
説明する間もないので、非常に便利です。
また、現地の方と待ち合わせをする際にも
誰でもわかるので使えます。

立地も良く、治安の良い場所にありますから
家族旅行や女性同士の旅行などに特にお薦めします。


ANAグランドホテルウイーンは
グランドホテルウイーンに名称変更しました。
ANA Grand Hotel Wien has been reflagged The Grand Hotel Wien.

The Grand Hotel Wien
Kärntner Ring 9
1010 Vienna, Austria
Map
Web

No comments:

Post a Comment