April 6, 2010

Natural Hotel Elseréine





テレビの宣伝で有名な化粧品会社が(関西だけ?)
名古屋に作った禁煙ホテル!です。
Stationeryは正直.....ですが、
このホテルは穴場でした。

が、残念ながら建ててまだ間もないのですけど、
名古屋からは撤退。
大阪に同じく禁煙ホテルをオープンするとか。
期待しております。

客室に備えてあったコーヒーや紅茶はオーガニックでしたし、
売店のジュースもそう。
レストランも野菜を中心にしたメニューで非常に良かったのです。
日本のホテルにしては
食事にここまで気を使うのは珍しいですよね。

客室も快適でしたし、女性を中心に人気がありました。
どうして閉じてしまったのかしら.....
名古屋の新幹線口ってあまり栄えていないからなぁ。


Natural Hotel Elseréine

ナチュラルホテルエルセラーン
453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町1-23
Map
Website

No comments:

Post a Comment