April 19, 2010

Shangri-La Hotel Tokyo



最近開業した東京の「高級」ホテルの中では
ホテルマンの質がとてもいいホテルだな?と思いました。
女性も男性も非常に感じが良かったです。
客室面積が広いのも魅力ですね。
プレミア・デラックスというカテゴリーなら68平米。
高層ビルを借りて運営しているので、ビューもよいです。
アメニティはロクシタンなのはちょっとセンスがないような。
昔、香港で使っていたJames Gentでも使えばいいのに。
疑問に思ったのはバスルームの狭さ。
特にバスタブは後発のホテルとは思えないほどの狭さです。
これは後のリニューアルに期待しましょう。

立地でライバルホテルに頭ひとつ抜けた!
と書きたいところですが、
東京駅はただいま絶賛工事中で
大きな荷物を持っているとちょいと不安な場所も。
新幹線口だけにも、ポーターを置いて欲しいのですが
東京ってこういうサービスが本当にないですよね。
この場所にたどり着くのもちょっと大変でした。
成田行きのバスもダイレクトに運行されているようですが、
TCATに出た方が本数も多いので、
このホテルに泊まる方で成田にお急ぎの場合
覚えておいた方がいいかもしれません。

わたしはシャングリ・ラホテルを色々見ている方だと思います。
厳しい意見ですが、まだまだ東京は特にコストパフォーマンスで
とてもではありませんが合格とは言えません。
細かいことですが、朝食はビュッフェにした方がよいのでは?
それだけでもかなり心象が変わると思います。


シャングリ・ラ ホテル 東京
100-8283
東京都 千代田区 丸の内1-8-3
丸の内トラストタワー本館
Phone (03) 6739 7888
Fax (03) 6739 7889
E-Mail slty@shangri-la.com
地図
公式サイト

Shangri-La Hotel, Tokyo
Marunouchi Trust Tower Main,
1-8-3 Marunouchi,
Chiyoda-ku, Tokyo,
100-8283,
Japan
Phone (81 3) 6739 7888
Fax (81 3) 6739 7889
E-Mail slty@shangri-la.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment