April 25, 2010

Grand Prince Hotel Takanawa






東京のホテルでは珍しく、
緑が豊かな立地で非常に心地よいです。
一昔前は非常に強気なホテルでしたが、
最近はかなりレートも下がっています。
一番安いときはひとり5000円程度で出ています。

改装後と改装前ではかなり部屋が違います。
改装前の部屋は一昔前のプリンスの典型の
あまり趣味の良くないパステルカラー主体の部屋で
正直くたびれた印象を持ちます。
安いレートの時はこの部屋にアサインされることが多いような。
それでも東京のホテルでは珍しくベランダがあるのは
開放感があっていいですよ。
素直に評価したいと思います。

品川地区に詳しくない人が
地図を見ると「ふーん品川駅からすぐか」
と誤解しやすいのですが
実際にはホテルの敷地が広い上に
一番奥に位置しています。
その上、品川駅からの上り坂も相まってかなり遠く感じます。
女性の足では大きな荷物を持った場合20分かかるかも。
30分に1本ホテルへのバスがありますが、
ちょっと不便です。

また、ちょっとした買い物が出来る店が
品川駅の成城石井、同じく品川駅のニューデイズ、
もしくは隣のホテルパシフィック東京にある
コンビニエンスストアしかないので
節約派の方は飲み物や軽食を用意しておいた方がいいでしょう。


グランドプリンスホテル高輪
108-8612 
東京都港区高輪 3-13-1
Phone 03-3447-1111
Fax 03-3446-0849
予約
Map
公式サイト

Grand Prince Hotel Takanawa
3-13-1 Takanawa, Minato,
Tokyo Prefecture 1088612,
Japan
Phone 81-3-3447-1111
Fax 81-3-34460849
Reservations
Map
Website

No comments:

Post a Comment