April 14, 2010

The Fairmont Vancouver Airport




エアポートホテルとしては破格の豪華さ。
値段も破格で他のエアポートホテルの倍額。
CA$300程度します。
Fairmontですからまぁ仕方がないかな?

AC(エアーカナダ)やJL(日本航空)が
何らかの理由で日本便が欠航になると
このホテルに無料で案内されることもあります。
運が悪いとDays Innになるようですけど.....

アクセスも国際空港から直結で便利です。
部屋からは飛行機の離発着が見ることが出来ます。
エアポートホテルといえど、
警備上の問題で離発着は見えないホテルも多くあるので
これは嬉しかったです。
また、浴室にシャワーブースがあるのもプラスポイント。
水回りは清潔な北米のホテルですが、
設備、アメニティとともにこのホテルは頭ひとつ抜けています。

朝食ビュッフェも、種類、味ともに合格。
空港ホテルということもあって
このホテルに連泊することはまずないでしょうけど、
またぜひ訪れてみたいホテルです。


フェアモント・バンクーバー・エアポート・ホテル
The Fairmont Vancouver Airport
3111 Grant McConachie Way,
Vancouver, British Columbia
V7B 0A6
Canada
Phone +1-(604) 207-5200
Fax +1-(604) 248-3219
E-Mail fvares@fairmont.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment