April 13, 2010

Marunouchi Hotel





非常に凝ったデザインのStationeryですよね。
紙質が良くないのは残念ですが、
アイディア賞ものでしょう。

立地は東京で最もいいといっていいでしょう。
東京駅のはす向かいですからね。
ここよりも便利なホテルはあまりないはず。
そのせいか、かなり強気の値段設定で、
滅多なことではラックレートからさがらないので
実勢レートで32000円という値段は
客室の割にはちょっと割高。
丸ノ内ホテルのカフェやレストランに入ったことが
あるという人は多く、
知名度の割にこのホテルに泊まったことがある人が
そうそういないのもそれが理由かもしれません。

客室はガラスが多用された
俗にいうアジアンモダン。
清潔感もありますし.....
客室だけ見たら文句をいう人はまずいないでしょう。
個人的にこれだけの値段を出した割には.....と
思わせてしまう部屋の面積がちょっといただけなかったです。


丸ノ内ホテル
100-0005 
東京都千代田区丸の内1-6-3
Phone 03-3217-1111
Facsimile 03-3217-1115
E-Mail info@marunouchi-hotel.co.jp
地図
公式ウェブサイト

Marunouchi Hotel
1-6-3, Marunouchi,
Chiyoda-Ku, Tokyo 100-0005
Japan
Phone +81-3-3217-1111
Facsimile 81-3-3217-1115
E-Mail info@marunouchi-hotel.co.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment