April 28, 2010

Thai Airways International




参りましたね、今回の騒動。
タイ通の友人もいい加減にしろと言っていましたよ。
そのせいか、タイ航空も減便が決まっているようで.....
(バンコク週報より)
せっかく上向きかけた景気をブチ壊しにしてどうするよ?みたいな。

タイの通貨はバーツですが、
不思議なことにこの数日間バーツが下がりません。
というか、かなりバーツが強含みなのです。
これだけ、騒ぎはあるわ、景気も下向きになっているのに。
タクシン氏の隠し資産をバーツに換金しているせいで
マイナー通貨ながら需要が大きいなどと
いろいろ噂はありますが、わたしには不思議でたまりません。
この連休明けが為替に関しては色んな意味で
勝負だと思っているのですがどうでしょう?

タイ航空が騒ぎが終了したら、
政府観光局とキャンペーンをするようです。
いまも6月いっぱいですが
こんな安いツアーを企画しているようです。
タイ航空往復+シェラトンでこの値段はいいですね。
行こうかしら?
(ツアー詳細)

บริษัท การบินไทย จำกัด
Thai Airways International
タイ航空東京支店
東京都千代田区有楽町1-5-1
日比谷マリンビル

No comments:

Post a Comment