January 12, 2009

Radisson Plaza Xing Guo Hotel Shanghai






ごくごく普通のレターセットです。
サイズも定型サイズ。
紙質も悪いし、正直人にあげるのはどうかと思います。
私が持っている数多くのレターセットの中でも
良くないベスト10を作るとしたらきっと上位入賞間違いなし。

このホテルを便箋と封筒で判断すると大ミス。
素晴らしいホテルでした。
雰囲気は東京のフォーシーズン椿山荘と良く似ています。
旧フランス租界の緑豊かな地区にあり、
緑が少なく、高層ビルが多い上海にしては
異例の中層ビルによるホテルですから
(14-15階建てだったように記憶しています。)
非常〜にリラックス出来ます。
客室も新しいだけあって水回りもきれいで満足出来るかと。
ただ、それほど足の便はそれほどよくなくて
駅まで徒歩15分程度かかります。

ラディソン プラザ シングゥオ ホテル
上海兴国宾馆
上海市徐汇区兴国路78号
电话 + 86-21-6212-9998
传真 + 86-21-6212-9996
电子邮件 reservation@radisson-xingguo.com
地图
上海兴国宾馆官方网站

Radisson Plaza Xing Guo Hotel Shanghai
78 Xing Guo Road, Shanghai 200052, China
Phone + 86-21-6212-9998
Fax + 86-21-6212-9996
E-Mail reservation@radisson-xingguo.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment