January 18, 2009

Hotel Seiyo Ginza






デザイン ☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆

ごくごく普通のレターセットです。
サイズも定型サイズ。
紙質もそれほど良くないので
このクラスのホテルにしては面白みに欠けます。

スモールラグジュアリーを標榜して
確か西武セゾンの肝いりで作ったホテルだったと思います。
私が泊まったのはたった4泊ですから
それほど大きな事もいえないのですが
この値段でこの広さと場所なら帝国ホテルの方がいいなと。
確かに、バトラーサービスは新鮮でしたし、
サービスも英語対応も素晴らしい。
でも、部屋のビューは高速道路だし、
近辺の雰囲気も銀座の華やぎが消える場所。
スモールラグジュアリーを標榜するのであれば
やはり場所選びは重要ですよね。

とはいっても、
客室自体は非常に良かったです。
部屋も50平米は優にこす広さで本当に良く出来ています。
部屋に明かりが入る開放感のある
窓がありますので、
外から見るよりも開放感がありました。
シャワーブースも当然独立型。
非常に使いやすい浴室が印象的でした。



ホテル西洋銀座
104-0061
東京都中央区銀座1-11-2
Phone 03-3535-1111
Facsimile 03-3535-1110
E-Mail reservation@seiyo-ginza.co.jp
Map
Website

Hotel Seiyo Ginza
1-11-2 Ginza, Chuo-ku,
Tokyo 104-0061
Phone: +81.3.3535.1111
Fax: +81.3.3535.1110
Phone +81.3.3535.1111
Facsimile +81.3.3535.1110
E-Mail reservation@seiyo-ginza.co.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment