January 3, 2009

Renaissance Makati City Hotel Manila




ごくごく普通のレターセットです。
サイズも定型サイズ。
紙質も通常のケント紙です。
Marriottはホテルごとに極端にデザインが変わるので
レターセット巡りにいいホテルチェーンかもしれません。

経営母体が変わったようで、
香港のNew Worldの名前が消えていました。
久しく、このホテルを使っていないので知りませんでした。

私が泊まったのは3年前ですから、
ずいぶん状況が変わっているかもしれませんが、
当時は非常に高級感のあるプールと客室でした。
シンクはシングルで、バスルームはパッとしませんが
部屋面積は35平米弱あるように記憶しています。

マニラもレベルの高いホテルが多いのですが、
一昔と異なり、あまり日本人がいないように思います。
個人的にはマニラホテルが好きなのですが
治安や雰囲気を考えるとどうしてもマカティ地区に。
マカティ地区にはシャングリラマカティなど
良いホテルが多く存在していますが、
値段はいずれもかなり高額です。


ルネッサンス マカティシティ マニラ
Renaissance Makati City Hotel Manila
Esperanza Street Corner Makati Avenue
Makati City, 1228 Philippines
Map
Website

No comments:

Post a Comment