January 2, 2009

New World Hotel Saigon





デザイン ☆☆
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆

ごくごく普通のレターセットです。
ビジネスの利用にもちょうどいいと思います。

このホテルはとにかく朝食が良かったのが印象的です。
部屋はそれほど良いとは思いませんでした。
今でこそ、いろいろなホテルがありますから
選択肢も広がりましたが、一昔前までは
いいホテルとなるとここ位しかありませんでした。
恐らく、外資の5☆ランクとなると
ここしかなかった記憶があります。
今ではSheraton Saigon Hotel & Towersの方が
客室水準はかなり高いです。
後に何度か宿泊しておりますが、
レターセットのデザインはいっさい変更ありません。


ニューワールドサイゴン
New World Hotel Saigon
Khách sạn New World Hồ Chí Minh
76 - Lê Lai - P. Bến Thành - Q. 1 - TP Hồ Chí Minh - Viet Nam
Map
Website

No comments:

Post a Comment