January 24, 2009

Langkawi Lagoon Resort





デザイン ☆☆☆1/2
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆
デザインもいいし、紙質もいいし言う事なし。
ただ、オフィスと兼用なのがマイナス理由です。
やっぱり、そこはわけていただけると.....
Guest Useとかの一言はくすぐるわけですよ。

空港からすぐの距離ですが、騒音などはありません。
ランカウイ自体開発されて間もないリゾートで、
このホテルも新しいです。
日本人も中国人も白人も少ない不思議なホテルでした。
マレーシア自体ムスリムのリゾート地でもあるので
アラブ系の家族連れがメイン。
そのせいかプールは非常にすいています。
ビーチの水質があまりいいとは言えないランカウイなので
プールをうまく使うのも手です。

客室は水上コテージと通常のホテル棟がありますが
この水上コテージ4部屋で1つのコテージを構成してるので
繁忙期はちょっとプライベート感覚.....とはいかないような。
私が訪問したのはいずれも閑散期ですので
水上コテージ貸し切り状態でした。
広さは驚く広いわけでもありませんが
台所もありますし、自炊も可能。
鍋などはフロントで有料で貸し出し可能です。
水回りはシャワー部分が面白い構造になっていまして
半分板で出来ているので下を見ると海が見えます。
出来たばかりという事もあって清潔感がありました。


ランカウイ ラグーン リゾート
Langkawi Lagoon Resort
Lot 78, Jalan Kuala Muda, Padang Matsirat,
07100. Langkawi, Kedah Darul Aman
Map
Website


No comments:

Post a Comment