January 6, 2009

Conrad Bangkok














デザイン ☆☆☆☆☆
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆

全世界に展開しているConrad Hotel共通デザインですが、
バンコクのConradはなんとハガキ大のカードもあります。
封筒、便箋だけでなくパッドもありますし、
正に至れり尽くせり。
同系列のヒルトンの力の抜け具合と対極に位置します。
材質はそれほどでもありませんが、
書きやすさ、種類の多さ、補充のタイミング
いずれも最高のレベルです。
ホテル激戦区のバンコクですが、
レターセットは実は案外と保守的で、
シンガポールバリの方がバラエティ豊かな品揃え。
その中、Conradは頭一つ抜け出た存在になっています。

前述の通り、
バンコクはホテル激戦区で、
世界に名だたるホテルが勢揃いしています。
オリエンタルプラザアテネメトロポリタン.....
思い出せばきりがないほどです。
それに加えて、毎年のようにホテルが開業していますので
かなりの安価でレベルの高いホテルに宿泊出来る
ホテル好きには天国のような場所。
このホテルも、一番狭い部屋でも40平米あります。
それでいて、シーズンオフには$100以下で泊まる事も出来ます。
ご存知の通り、海外では一部屋いくらの単位ですから、
二人だと東横イン以下の値段になりますね。
この次のデラックスコーナールーム(500B程度上乗せで可能)ですが、
断然広くなり53平米です。
水回りはシングルシンクなのが惜しいのですけど、
シャワーブースは別。
朝食もおいしいので食事にうるさい人にも満足出来ると思います。



โรงแรมคอนราด กรุงเทพ
87 ออลซีซั่นส์เพลส ถนนวิทยุ
กรุงเทพฯ ประเทศไทย
โทร 02-690-9999
โทรสาร 02-690-9000
อีเมล์ bangkokinfo@conradhotels.com
แผนที่
เว็บไซต์

Conrad Bangkok
87 Wireless Road,
Phatumwan,
Bangkok, 10330, Thailand
Phone +66-2-690-9999
Facsimile +66-2-690-9000
E-Mail bangkokinfo@conradhotels.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment