January 25, 2009

Crowne Plaza Coogee Beach




普通のレターセットです。
サイズも定型サイズ。
紙質も通常のケント紙です。
インターコンチネンタルグループに
ホリデイインやクラウンプラザが
加入してからかなりたちますが、
インターコンチネンタル本体と異なり、
ホリデイインやクラウンプラザは備品に統一感がなく、
レターセットもまちまちです。

このホテルのあるクージービーチですが、
街も寂れていて「?」な感じですけれども、
日本の「海の家」など汚い景色と
対極の美しい海岸線がホテルから
一望出来る点ではかなり買いです。
新婚旅行にはシンプルかもしれないけど、
普段着の海外旅行にちょうどいい感じ。
ホテル自体は1泊約2万円の価値があるか?
といったら私は疑問に思いますが、
シドニーはホテルが高いので相場と言えば相場でしょう。
中心街のホテルはここよりもっと狭くて高いので。
朝食のビュッフェは非常に種類も多く、
味も美味です。
大抵の場合、無料でついています。


クラウン プラザ クージー ビーチ ホテル
Crowne Plaza Coogee Beach
242 ARDEN ST
PO BOX 558
SYDNEY, 2034 AUSTRALIA
Map
Web

No comments:

Post a Comment