January 11, 2009

Courtyard by Marriott Bangkok







デザイン ☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆

ごくごく普通のレターセットです。
サイズも定型サイズ。
紙質も通常のケント紙です。
Marriottはホテルごとに極端にデザインが変わるので
レターセット巡りにいいホテルチェーンかもしれません。

ツアー参加であれば通常ホテルを選ぶ事も難しいとは思いますが、
今、旅行慣れしている方が多いのでツアーでも
ホテル指定でフリーツアーのものに人気が集中していると聞きます。

このホテルはマリオット系列ですが、
客室数がそれほどないのでツアーで使われる事はあまりありません。
バンコクはホテルの水準が非常に高いので、
特に中堅どころに位置するホテルは競争が激しいように思います。
このホテルも中堅どころに位置しているのですが、
個人的に、立地はかなり上位を狙えるホテルだと思います。
客室は恐らく、30平米前後。
このクラスにしては普通ですが、
今はまだ新しい事もあり非常に印象が良く、
プールもアウトドアプールで気持ちがいいのです。
タイならではの乗り物トゥクトゥク(無料)で
駅まで送迎(15分毎)してくれるのも便利ですし、
何故か従業員の方々皆様美しい。
確かに、美男美女が多い国ですけどね。



コートヤード バイ マリオット バンコク
คอร์ทยาร์ด โดยโรงแรมแมริออท กรุงเทพฯ กรุงเทพ
Courtyard by Marriott Bangkok
155/1 Soi Mahadlekluang 1, Rajdamri Road
Bangkok, 10330 Thailand
Map
Website

No comments:

Post a Comment