January 20, 2009

The Conran Shop,Tokyo




デザイン ☆☆☆☆
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆

どのような経緯で手に入ったか忘れてしまいましたが、
ふとしたきっかけで発見しましたのでアップしましょう。
紙質は非常に良く書きやすい紙質です。
またデザインも非常に「らしく」お店のアピールになりますね。

かなり前の話になるのですが、
結婚式の贈答用の袋と通常の袋のデザインが全く違う事に気づきました。
結婚式用の袋はこの便箋同様のシンプルなデザインで
非常に好感度が高いのですが、
通常の袋はあまり良いデザインとは言えない袋。
ですので、どう見ても普段使いの品物でも
「ブライダルシャワーに使うんですぅー」と嘘八百を言って
結婚式用の袋に入れてもらっていた記憶があります。


The Conran Shop,Tokyo
Map
Website

ザ・コンランショップ
東京都新宿区西新宿3-7-1
地図
公式サイト

No comments:

Post a Comment