January 9, 2009

Le Meridien Tokyo









デザイン ☆☆-☆☆☆☆
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆

普通のレターセットに見えますが、
紙質の良さはシティホテルの中ではかなり上位を狙えます。
現在ではメリディアンとの提携がなくなりましたので
ホテルパシフィックとして経営していますが
客室などは特に変更がないように思えます。

このホテルは利便性も良く
案外と客室も広く使い勝手がいいのですが、
若干インテリアの趣味が古い感じがするので、
新しいものが好きな女性には向かないかもしれません。
親会社の京急同様、男性に向いてるホテルだと思います。
ここのスイートは本当に広い割には値段が安いので
広さを求める人にはお勧めします。

飲食店はホテル内にもTGIフライデーズなどもありますが、
品川駅前ですから、安い定食からやや高級な飲食店まで
なんでも揃います。


Le Meridien Tokyo
ホテルパシフィック 東京
108-8567 東京都港区高輪3-13-3
Map
Web

No comments:

Post a Comment