November 1, 2010

Hotel Okura Tokyo




お付き合いをしている人が
この館内にある理容室を愛用しています。
非常〜に歴史がある理容室で
評判もいいので、
予約はいつもフル。
値段も確かにするのですが、
その価値はあるよとよく話しています。

彼は旅行は好きなのですけど、
ホテルに関してはさほど興味があるわけではないそうですが
このホテルに関しては話が別。
食事をしても宿泊をしても
悪い気分になったことがないといいます。

ハードだけでしたら、
いいホテルは東京にも随分増えました。
ただ、このホテルが醸し出している雰囲気や
サービスの確実さは他の追随を許していません。

このホテルもかなり古くなりましたし、
再開発が激しいエリアに存在しています。
昭和初期の建物を壊すのは不思議と躊躇がない日本。
どうぞこのホテルだけはいつまでもこのままでいて欲しい
そう祈るような気持ちでいっぱいです。

ホテルオークラ東京
105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-4
Phone : (03)3582-0111(大代表)
Fax (03)3582-3707
Map
Web

Hotel Okura Tokyo
2-10-4 Toranomon,
Minato-ku, Tokyo 105-0001,
Japan
Phone : + 81 (3) 3582-0111
Fax +81 (3) 3582-3707
Map
Web

No comments:

Post a Comment