November 8, 2010

The Peninsula Tokyo




とあるWebsiteで
外国人が好きな日本のホテルナンバーワンに選ばれましたね。
本当におめでとうございます!

サービスも気がきいているし、
英語での対応も問題ない。
しかも、部屋がきれいで景色も上々。
交通の便もいいときたら評価が高いのも頷けます。
気になる値段も、強気一辺倒の初期に比べて
最近では30000円以下で泊まることが出来る日が増えました。
ペニンシュラホテルのランニングコストを推定すると
この値段よりも下回ると足が出ると思います。

ところで、上記に記したサイトの上位には
沖縄のホテルがずらりと並んでいました。
沖縄人気って根強いのですね.....
わたしも嫌いではありませんが、
沖縄のいいホテルで数泊するのなら
タイのいいホテルで数泊して.....となり
しかも、バンコクにはいいホテルが次々と出来ているので
次はここに泊まろう、あそこに泊まろうと旅行しているうちに
沖縄から足が遠のいてしまっています。


ザ・ペニンシュラ東京
100-0006
東京都千代田区有楽町1-8-1
Phone 03-6270-2888
Facsimile 03-6270-2000
E-Mail ptk@peninsula.com
Map
Website

The Peninsula Tokyo
1-8-1 Yurakucho, Chiyoda,
Tokyo Prefecture 100-0006, Japan
Phone +81-3-6270-2888
Facsimile +81-3-6270-2000
E-Mail ptk@peninsula.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment