November 12, 2010

Auberge Ripplecove



北米ではわたしがもっとも好きなホテルです。
このホテルの名前を見るだけで、
湖に突き出た半島に建っている建物を
思い出すことが出来ます。

ホテルのプライドは感じることが出来るけど、
決して慇懃無礼にならずにこやかにさわやかで確実、
迅速しかも気がきくサービス、
何を食べても美味しく洗練されたお料理。
ここで過ごした時間はすべてがいい思い出です。

部屋の窓からは湖を見ることも出来ますし
忙しいニューヨークでの生活を忘れることが出来ました。

立地は決していいとは言えませんが、
アメリカの国境まで車で約15分。
わたしはニューヨークからクルマでアクセスしました。
およそ6時間のドライブで到着出来ます。
もっと近場の街となるとモントリオールですね。
ここからは140kmですので、
1時間着のドライブで到着できますよ。



Auberge Ripplecove
700, rue Ripplecove Ayer's Cliff
Quebec J0B 1C0
Canada
E-Mail:info@ripplecove.com
Phone: 1 (819) 838-4296
Fax: 1 (819) 838-5541
Map
Website

No comments:

Post a Comment