November 14, 2010

Pullman Bangkok King Power




一頃はバンコク泊まり得ホテルの筆頭でしたね。
いまはレートも落ち着いて8000円程度になりました。
それでも、このホテルにこのレートで泊まれるのは
バンコクの面目躍如といったところでしょうか。

今回、バンコク旅行に同行した友人が
「コツは、そこそこハイクラスのモノやサービスに触れること。
日本では得られない贅沢には、学ぶべきものがあると思いました。」
ととある媒体に書いていたのだけど、その通り。
下手に安いものを買ってイライラしたりするのなら
最初から納得出来る程度のお金を支払って
そのリスクを回避するのも大人の知恵ですよね。

その点、このホテルは決してハイクラスではないけど、
大半の人が満足できるレベルのホテルの筆頭格。
立地も空港から電車が直通のパヤタイ駅まで
歩こうと思えば歩ける距離。
客室も広く、ベッドも大きい。
ガラス張りの外観も高級感もありますし
朝食だってなかなか美味しい。

バンコク初心者からリピーターまで
幅広く満足できるホテルのひとつでしょう。


Pullman Bangkok King Power
8-2 Rangnam Road
Thanon Phayathai Ratchathewi
Bangkok 10400
Thailand
Phone (+66)2/6809999
Fax (+66)2/6809998
E-Mail hotel@pullmanbangkokkingpower.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment